くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

好日@東中野 つけ麺





うまいつけ麺が食べたいと思ったので、本日は東中野の好日にしてみました。

あいかわらず含水率の高い麺ですね。つけだれは昔と変わらぬ魚介系の出汁です。飽きの来ない出汁です。

今回は餃子も頼んでみました。餃子は・・・普通ですね。まあ、つけ麺がうまければいいです。

他のお客さんの話を聞くと、つけ麺とラーメンでスープは異なるとのこと。実はラーメンを1回も食べたことがないんです。いつかラーメンも食べたいですね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村