くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

全国高校野球選手権大会千葉予選が進んでいた

皆既日食が雨で見えない中、夏の高校野球の予選はたんたんと進んでいたらしい。全国規模で見ると、

地域代表校
南北海道札幌第一
秋田明桜
鹿児島樟南
沖縄興南

が決まったとのこと。

我が千葉県も知らぬ間にベスト8まで進んでおり、次回の組み合わせは

高校高校
西武台千葉流通経済大柏
敬愛学園八千代東
習志野千葉黎明
木更津総合拓大紅陵

とのこと。

個人的には、実家の近くにある流通経済大柏辺りに頑張って欲しいのですが、おそらく甲子園出るのは木更津総合v.s.拓大紅陵の勝者だと思う。

木更津には他に志学館という強豪校もあるのだが、何故木更津は高校野球が強いのか不思議だ。

とにかく皆さん頑張ってください。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村