くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 ラーメン


西船橋に新しいお店ができたということをかなり前に聞いたのでいってみました。

あまり覚えていませんが、豚骨、味噌、つけ麺、それぞれに辛系があるという感じです。

初めてなので一番左上にあるラーメンを注文しました。

食べた感じ、結構にんにくの味がしますね。でもかなりあっさりという感じ。というか、豚骨という感じがしません・・・。もっと豚骨の感じがだせるといいですね。これじゃあ、みんな脇にある「ラーメンZ」に行っちゃいますよ(でも店内はこっちの方がはるかに綺麗なんですけどね)!

でも、卓上に辛味で味付けしたもやしが置いてあったのですが、これが結構うまい!券売機に「おみやげキムチ」というのがあったので、キムチに力入れてるんでしょう。もしかしたら辛いもの系は結構うまいのかもしれない。もう一度行ってみる必要はアリですね。

ちにみに場所はココです。


話は変わりますが、久しぶりに軽快車以外の自転車に乗りました。久しくのってなかったんですよね。空気圧がかなり低かったですね(でも前輪と後輪でものすごい差があった。後輪が空気圧かなり低かったので異常があるかも)。

でも暑いなか、あまり自転車のりたくないですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村