くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 続報

今日も魂麺に行く前に新天地の前を通りました。相変わらず試作に勤しんでいるようです。

で、本日魂麺へ行くと、珍しく山西氏(魂麺の社長です)がいました。やはり開店は7/5を目指している模様。でも「覚えやすく7/7にしょうかな」とも言っていたのでまだ予断を許さぬ状況です。今までのパターンだと間をとって7/6という可能性もwww

早く決まらないかなあ。当方としては平日は行くの難しいので7/5だとありがたいです。

ちなみに平日でありながら明るい時間帯の写真が撮れたのは、本日人間ドックだったんです。脂肪肝、肥満、デブという結果は想像できていたんですが、想定外の結果が・・・

左目の眼圧が高いのです(´・ω・`)。眼圧が高いと緑内障のリスクがあるんですね。

実はくろふね、網膜に薄い部分があり、飛蚊症が出たりするので半年おきに眼底検査を受けているのです。前回は2月で問題はなかったのですが、もう5ヶ月近く経っているので土曜日に検査へ行ってきます。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村