くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡に新店!!



結構前からネット上で話題になっているのですが、魂麺@本八幡に新店ができます。その名も「新天地」。錦糸町辺りにある「楽天地」とは何か関係あるんでしょうか?

魂麺に行く際に、毎度新店を確認してから魂麺に向かっているのですが、27日に覗いたところ、試作なのか仕込みなのかわかりませんが、なんかやってましたね。開店する日は近いんでしょう(千葉拉麺通信には7/5目指してみたいなことが書かれていましたが)。

提供するものは、毎週木曜日に提供していた「ド魂麺」の味を変えたものと、煮干し系の醤油ラーメンなどが噂になっています。煮干し系はいいとして、くろふね的に「ド魂麺」はパスさせて頂きたいです。

で、誰が店長になるんですかね?大滝氏あたりでしょうか?なんにせよ楽しみです。

場所は、「小笠原塩ラーメン海皇」の近くで、セオサイクルの向かいとなります。

そういえば、密か?に魂麺のオフィシャルブログなんていうのができてますね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村