くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏の穴@池袋 つけ麺(中盛)



池袋に鶏白湯のお店はないかと探していたところ、「鶏の穴」が鶏白湯をやっているとのことなので、会社帰りに行ってきました。

暑いからつけ麺を注文したんですが、つけ麺は鶏白湯じゃないんですね。スープ自体は鶏白湯のようですが、魚介系の味付け、香油で、鶏白湯の雰囲気はないです。味もあまり期待しなかったのですが、

「うまい!」

香油がスープと結構合ってますね。魚介系の味付けもGoodです。

でも次は鶏白湯を食べたいですね。ラーメンは鶏白湯のようなので是非ともラーメンを食べたいです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村