くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 6月限定 みぞれ牛魂2009(ノーマルバージョン)



昨日は「辛バージョン」を頂いたので、本日はノーマルバージョンを注文。ノーマルの方がかなりあっさりしているし、酸味が梅であることがすぐにわかる。これなら新しい冷やし中華と言えますなあ。

この麺の説明に、「おすすめの食べ方として、具を残して最後に御飯を注文し、残した具をのせて食べる」と書かれていたので、やってみましたが、単に具と御飯でしかないような・・・

と思いながら食べ終わりましたが、店長が隣の方に「御飯のうえにぶっかけてください」と。えっ、ぶっかける?そんなこと書いてないのですが・・・。

話によると、残ったスープごとぶっかけて食べると、冷や汁のようになり、美味しいとのこと。

いやあ、おかしいと思ったよ。のせるだけじゃ、単なるおかずですよね。紛らわしい!www


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村