くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

成田山新勝寺

せっかく成田まで来たので、新勝寺へ行ってみました。











有名なお寺だけあって見るところいっぱいありますなあ。


宗吾霊堂も行こうと思っていたのですが、さすがに疲れそうなので、今回はやめました。


帰りはスカイライナーで帰宅。約30年ぶりに乗りました。色はともかく、なんとなく昔と違うような気がします(車両自体違う?)。まあ大昔だからでしょうねwww


それにしてもスカイライナーって喫煙席があるんですね。首都圏を走っている特急からは駆逐されたものだと思ってました。喫煙者としてみればありがたい存在です。でも新スカイライナーからはなくなっちゃうんでしょうね。もっとも32分で日暮里から成田空港に着いちゃいますしね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム