くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 ラーメン

4月21日の魂麺の写真の不甲斐なさに持ち運べるコンデジを購入しました!CANON PowerShot SX110ISというのなんですが、高感度で撮っているにもかかわらず結構いいですな。単三電池2本で動くし。で、初撮りはどうたぬき@下総中山で。



毎週土曜か日曜に行ってるんですが豚骨臭いっぱいで、これがまた旨いんですよ。本日はデジカメ受け取るために早く帰ってきたので珍しく平日に食べに行ってきました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村