くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2021-02-27から1日間の記事一覧

今季、最終チャンスかもしれない!と思い、富山へ海越しの立山連峰を見に行った。

2月中、ずっと狙ってました。 海越しの立山連峰を見るために富山県に行くことを。 2/20(土)に絶好のチャンス到来か!と一時思い、準備していたのですが、前日の昼前に立山眺望予報、天気予報、SCW、Windyを見たら眺望予報では50%超えなのに、SCWとWindyで…

れすとらんきっときと亭@東新湊 きっときと御膳

せっかく富山県、しかも海側に来たので海のものなにか食べておきたいと思い「新湊きっときと市場」へ。 正直なところ特段めぼしいものはなかったのですが、併設されていた「れすとらんきっときと亭」にはいろいろな定食があったので入店してみました。 メニ…

扇一ます寿司本舗@富山 鱒の寿司

以前、とみしんさんから富山の鱒寿司は扇一鱒寿司本舗の鱒寿司が美味しいと聞いていて、前回買うことができなかったのでやっと購入できました。というのも前回購入しようとしたときは「朝イチ行けばいくらなんでも買えるだろう」と思って行ったら開店前から…