くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜撮りに行ってきました

仙台堀川公園 隅田公園(右岸台東区側) 隅田公園(左岸墨田区側) 源森橋

ベビースタードデカイラーメン 蒙古タンメン中本北極ラーメン味

こんなベビースターが売ってたんですが、普通の北極くらいの辛さなのかな?それだと食えねえや。

自宅でテラタングラを飲む

今年のホワイトデーはブルガリアのワイン「テラタングラ」を送ったのですが・・・1本1kg近くあるというのを忘れてましたw4本持っていくのかなりしんどかったw で、2本余ったので1本飲んだんですが、開栓したては結構飲みづらいですね。むしろ開けてから3日…

自宅で餃子

餃子、きれいに焼けたので写真アップ。

自由軒(難波)@京王百貨店新宿店 名物カレー

よくTV番組で紹介される自由軒の名物カレーが京王百貨店で食べることができるというので行ってみました。で、食べたんだけど・・・まあ、想像通りの味ですね。カレーとご飯混ぜて生卵のせました!そのままでした。しかも食べ方まで言われてしまうし。店名は…

じとっこ西船橋店@西船橋 鶏塩ラーメン

西船橋に塚田農場の系列のじとっこという店があるんですが、そこのラーメンが結構うまいんですよ。ただしスープだけね。悪いけど、麺はイケてないでしょ。

南伊豆町でみなみの桜と菜の花まつり

今日は南伊豆で桜を見てます。 早咲きの桜見に行くこと念願でした。 かなって良かったです。

金目鯛の塩焼き弁当@伊豆急下田駅

久しぶりに金目鯛の塩焼き弁当を購入。金目鯛以外のおかずは大した味じゃないけど、金目鯛は脂のってて大変美味しいです。ホントは塩ラーメン食べようかなあと思ったんだけど、夜塩ラーメン食べる予定だからやめておいた。