くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り上高地の旅

梅雨も終わり、やっと週末が晴れてきました。そんなわけで、ムーンライト信州で上高地に行ってきました。 新宿駅 写真はありません。久しぶりに乗車したんですが、いつものムーンライト信州は登山・トレッキング客が多いのですが・・・なんかね、鉄オタっぽ…

嘉門次小屋@上高地 チーズの燻製

上高地に行ってきましたので、嘉門次小屋で食べたイワナの塩焼きを載せたかったのですが・・・写真撮るの忘れた!(´;ω;`)しょうがないのでチーズの燻製だけ紹介。でもまだ食べてないんだよなあ・・・一応美味いとの評判です。とりあえず自宅用とおみやげ…

栂池自然園へ行く旅(2日目)

まあ、今更ですが、栂池に行ってしまった翌日もこのタイトルでいいのやら・・・とはいえ、新たなタイトルを設定するネタもないんですけどね。なにせ帰るだけなんで。 白馬ハイランドホテルからの風景 朝4:30くらいに起きたんですが、今回は赤かったですね。…

白馬ハイランドホテルの朝食

白馬ハイランドホテルの朝食。いつもと変わらない・・・と思われるかもしれませんが、今回はクリームコロッケ、クリーム煮、手羽先、ペンネ、ドライカレー・・・といったボリューム感が高いものが多かったですね。私はそういうほうが好きなので都合がいいの…

栂池自然園へ行く旅(1日目)

梅雨だったんで、ひと月以上全然出かけることが出来ませんでした。で、たまたま6月の頭に長野ふるさと旅行券というものを知り、5000円安くなるので、今回も白馬の方へ行ってきました。ここ数週間の天気を見ていて、多分天気悪いんだろうなあ・・・と思ってい…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬に出かけてきました。というわけで食事等から・・・といいたいんですが、いつもは昼くらい紹介するんですけど、今回は昼食べてないんですよね。そんなわけで、夕食だけ。でもハイランドホテルの夕食はもう何度も紹介しているので、とりあえず全景…