くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休みます

申し訳ありません。 現在、仕事等でトラブルを抱えており、しばらくブログ等更新出来ません。いや、かろうじて時間はあるんですが、精神的に余裕が無いです。コメントを記入されても多分返信できないと思います。誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。…

風来坊銀座店@新橋

ちょうど昔一緒の職場にいた者というか同じ会社にいた者が新橋でセミナーがあるというのでいい機会だから風来坊の銀座店に行って来ました。風来坊とは名古屋を本拠地とする手羽先屋なんですが、東京には銀座と品川しかないんです。風来坊は山ちゃんと違って…

魂麺@本八幡 3月限定 佐藤養悦本舗稲庭生ラーメン比内地鶏中華そば(つけ麺バージョン)

昨日、「佐藤養悦本舗稲庭生ラーメン比内地鶏中華そば」という長い名前のラーメン(簡単にいえば稲庭ラーメン)を食べましたが、今日はつけ麺バージョンを食べました。どうもつけ麺は私が初めてらしい。まあ、昨日限定を提供したばかりですからね。つけ麺は…

魂麺@本八幡 3月限定 佐藤養悦本舗稲庭生ラーメン比内地鶏中華そば

店長から月曜日からと聞いていたので安心してたら、今日からだと知り、びっくり。本日より魂麺@本八幡で「佐藤養悦本舗稲庭生ラーメン比内地鶏中華そば」というのが始まりました。青森の長尾中華そばでも出していたみたいなんですが、湯沢町の稲庭うどんの…

ジャンクガレッジ西船店が閉店していた!

今日は久しぶりに中山競馬場に行ったんですが、その途中、ジャンクガレッジを見たら・・・店閉店しているじゃないですか!代わりに東京チカラめしが出来上がっていた。近日オープンだそうですよ。 まあ、こっちはジャンクガレッジなんて食いたくはないから、…

本日の夕食 カキのクリームシチュー鍋とスタミナ源たれとりもっちゃん

今日の夕食ですが、ソーセージとクリームシチューのルーが余っていたので、カキを購入してクリームシチュー鍋にしてみました。まあ、普通にやっているものなので当然美味しいです。 そしてもう1品「スタミナ源たれとりもっちゃん」を作ってみました。2パック…

焼きとん磯焼東中野店@東中野

金曜日なので帰って信長のシェフでも見るかと思っていたんですが、買える際に1階のエレベータでばったり上司と遭遇。なんか東中野の方に飲みに行くとの事だったので行ってしまうことにしました。そもそも晩飯何も考えてなかったんで、都合が良かったんですけ…

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 温かい肉中華+だしご飯

久しく行ってないので笑梟に行って来ました。だしご飯全然食べてなかったので、だしご飯と温かい肉中華をチョイス。 だしご飯ってキュウリ、シソ、ミョウガ、昆布といった野菜だけなんですが、何故か美味しいですよね。不思議な食べ物だ。でも、家で食べると…