くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-12-26から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 味噌ラーメン

今日は寒かったんで魂麺で味噌ラーメン。 なんか明日の最低気温は-3度(千葉県船橋市)らしいじゃないですか。近くの柏市は-6度だとか。皆さん、風邪引かないように。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブ…

kindle fire HDがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

えー、12/14に忘年会でkindle fire HDがあたったという記事を書きました。そして本日、お客さんより送っていただきました。 ほう、箱は結構かっこいいんですね。 ・・・これ、無印kindle fireやん! 頂いた目録には後で手書きで追記されてるけど、HDって書い…

めん処十二社@西新宿五丁目 醤油とんこつラーメンキャベツのせ

十二社様よりおろし生姜を卓上に用意したとの話を聞き、さっそく行って来ました。もちろん頼んだのは醤油とんこつ。野菜をのせたほうがヌルヌル感は弱くなるので、いつもの様にキャベツのせ。ただ、今日は券売機が故障してたんですよねえ。なおるのかしら? …