くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-06-22から1日間の記事一覧

雨の中、北海道フリーパスで各地を巡る旅(3日目)

さて3日目となりますが、朝、空を見上げると・・・ラビスタ釧路川 3日目の朝、5:00に起床し、窓の外を見ると・・・ おお!快晴じゃないですか!こういう天気を待ってたんですよ。さっさと食事を済ませ、チェックアウトし、外へ撮影に出かけました。 釧路川河…

蜂屋五条創業店@旭川

宿泊地である旭川で夕食。宿泊先であるドーミーイン旭川の近くにある蜂屋でラーメンを食べることにしました。ここの特徴は焦がしラードとのことなんですが、いったいどんな味なんでしょうね。お店に到着し、醤油セットというのを注文。スープをひとくち飲ん…

磯宴(タラバ・いくら)@網走駅

網走で何か食事をしたかったんだけど、めぼしい店もなかったんで駅で駅弁を購入。網走の駅弁も海鮮がメインですね。購入したのは磯宴(タラバ・いくら)。このシリーズには「サケ・いくら」や「うに(期間限定)」もあるんですが、タラバの足をみたらタラバ…

ラビスタ釧路川の朝食

釧路ではドーミーイングループのラビスタ釧路川に宿泊したんですが、ここの朝食は朝から海鮮の刺身が出るんですよ。とくにサーモンが美味くて、サーモンはもう1回おかわりしました。あと芋だんご汁みたいなのが美味しかったですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに…