くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-02-17から1日間の記事一覧

南房総フリー乗車券で南房総の旅(1日目)

2/17に先月の休日出勤の代休をもらうことができたので、ちょっと南房総の方に行って来ました。でも千葉県に住んでるんだし、泊まりがけでいけるのだから、別に千葉県じゃなくて伊豆でもよかったような気がするんですよね。とはいえ、行ってしまったものは仕…

南海荘の夕食

申し訳ありませんが感想はなし。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

磯料理いそや@野島崎 なめろう定食

今回、房総の方に行った最大の理由は、なめろうが食べたかったんです。野島崎で食べようと思ってたんですが、どこもかしこもなめろうのノボリがたってますね。どこで食べようか考えたんですが、手っ取り早く誘ってくれたお店でなめろうがあった「いそや」さ…

くじら弁当@館山駅

千葉からのらりくらりと普通列車でやってきて、着いたのは館山。館山といえばくじら弁当です。以前にもくじら弁当は食べたのですが、結構日がたってます。前に食べたときはクセがないように感じたんですが、今回は少しクセがあるように感じました。それでも…

万葉軒@千葉駅 朝そばセット

2/17、18は南房総の方に行って来ましたので紹介していきます。まず千葉駅で食べた朝そばセット。あまり汁物のそばが好きでないのにそばを頼んでしまった。ご飯は温泉玉子と明太子から選べるのですが、明太子にしてみました。まあ、味は普通の駅そばです。明…