くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-10-30から1日間の記事一覧

天皇賞(秋)日本レコード更新

本日は天皇賞(秋)があり、トーセンジョーダンが日本レコードで勝ちました。で、私が話したいのは天皇賞秋の話ではありません。日本レコードの話です。天皇賞(秋)でレコードが破られる前までの芝2000mの日本レコードはツジノワンダーという馬が保持してい…

あこがれのヒーロー、ヒロイン番外編「流星の貴公子テンポイント」

今週のお題は、別に憧れというのはないんですが、ヒーローというと思い浮かぶのが。JRAポスター ヒーロー列伝コレクション中山競馬場のの地下道に飾ってあるのでよく見かけます。この中で凄く印象にのこるのが、ヒーロー列伝7番流星の貴公子テンポイントです…

SEIDIO スタンド付きケース Surface for HTC EVO 3D を使ってみた

PDA秘宝館というお店にhtc EVO 3D ISW12htで使用するのによさそうなケースがあったので昨日注文してみました。 黒・青・紫とあったんですが、黒は普通だし、紫は色がちょっと・・・というわけで青を購入。 エッジがガラス面にかかるので、表面から落ちた時も…