くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-09-27から1日間の記事一覧

なんか揺れてるような気がする

よくわかんないけど、なんか体が揺れてるような気がする。なんていうの、ボートにのった後に丘に上がっても揺れてるような丘酔いの弱い感じのやつ。疲れてるのかな。早く寝るか。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください…

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋 かいざんラーメン+ネギ丼

数日前に書いたとおり、ラーメンかいざんの西船橋店が本日9/27にオープンしました。自宅からそんなに離れてないので、会社の帰りによってきました。 店に行くと、外に4人、店内に10人の待ちがありました。大体15分くらいで着席。なにがいいのかわからないの…

Fall!Nagareyama JPN 2011.9.25 6PM

本日、某掲示板に「【衝撃映像】千葉県流山市に謎の物体が落下か / 飛行機? 衛星? それともUFO?」というネタがのってました。物自体はyoutubeにアップロードされています。 私の実家はまさに流山市というところなんですが、これ、数十年前に2度ほど見たこ…

今まで不明だった島(岩)の名前がわかった!

前に能登を旅行した時、石川県七尾市と富山県氷見市の境界の海上に岩(島)を見ました。長年、この島というか岩の名前がわからなかったんですが、今日判明しました。仏島といって富山県氷見市に属する島だそうです。ここは七尾または高岡よりバスで「脇」と…