くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-04-16から1日間の記事一覧

インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5を載せました

だいたい6時間かかってSSDの載せ替えが終わりました。個人的には思ってたより早く完了したと思います。で、パフォーマンスですが 冷静に考えたらDISK以外は変わってないわけだから、Windows7のパフォーマンス見てもしょうがないですね。次にCrystalDiskMark…

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ&チキンステーキセット

土曜日三週連続でビッグボーイです。今日はチキンステーキを付けてみました。味はともかく、食べてる時に地震が来てびっくりしました。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5 キタ━(゚∀゚)━!

インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5 今日は雨の予報だったので、どこにも出かけられないから家で何か使用・・・と思ったらおもいっきり晴れてるやん! そう思っていたから、PCのブート側のHDDをSSDに変更しようと思い、SSDを購入。250GBで約5万円なり。一…