くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-10-03から1日間の記事一覧

リゾートビューふるさとのスタンプ

書くの忘れてましたが、リゾートビューふるさとに乗車すると、指定席券にオリジナルスタンプを押してくれます。ちなみにリゾートビューふるさとは中央線の特急同様、車内検札はありません。車掌さんがスタンプ押すかどうか聞いてきますので、記念に押しても…

どうたぬき@下総中山 つけ麺

どうたぬき閉店まであと半月・・・本日はつけ麺を食べました。これ、一度具なしで麺とスープを堪能したいんだけど、言えばやってくれるかなあ。 本日も満員でした。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブロ…

小谷漬を買いにウイークエンドパスでリゾートビューふるさとの旅(まとめ)

旅行記 小谷漬を買いにウイークエンドパスでリゾートビューふるさとの旅(新宿→長野) 小谷漬を買いにウイークエンドパスでリゾートビューふるさとの旅(長野→南小谷) 小谷漬を買いにウイークエンドパスでリゾートビューふるさとの旅(南小谷→船橋) 駅弁 …

凱旋門賞でナカヤマフェスタが2着

凱旋門賞で2着というのもすごいなあ。日本馬だとエルコンドルパサー以来ですね。エルコンドルパサーは期待されて2着でしたが、ナカヤマフェスタは宝塚記念でG1初優勝であまり期待されてない感じでしたが(私は期待してなかった)、それが2着ですから驚きです…