くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-05-16から1日間の記事一覧

panoramioのジオタグがなおった!

くろふねが使用している写真サイトのpanoramioですが、半年ほど画像に埋め込んであるジオタグ(撮影時の緯度経度情報)が正しく取得できず、とんでもないところにマッピングされていましたが、最近なおったらしく、正しくマッピングされるようになりました。…

国際宇宙ステーションとスペースシャトルの写真www

ギャグみたいなものですが、国際宇宙ステーションとスペースシャトルの写真www真ん中下が国際宇宙ステーション、左上がスペースシャトルです。こんなの星2つ撮っても一緒ですがwwwというか液晶モニターのドット抜け確認と変わらないですねwww国際…

ヴィクトリアマイル予想

本日はヴィクトリアマイルですが、非常に気になる馬がいます。 4 ウエディングフジコ この馬はくろふねが見てるときは大体馬券に絡むんですよね。で、今日は実質2強対決なので、1着、2着が2強で決まることはまずないでしょう。それなら2着にこの馬を入れると…

昨日の夕食

昨日の夕食ですが、ふぐ雑炊(といってもシマヤの「ふぐだしの素」と「ふぐの白だし」ですが)、牛肉の炒め物です。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村