くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-04-29から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 ド・鶏白湯

ド・鶏白湯も久しぶりですね。要望が多かったので1ヶ月に1回くらいやる(かもしれない)らしいですよ。替え玉して2杯目はカウンターに置いてあるレモンや豆板醤を入れるのもなかなか良いです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ…

シマヤ ぶちうまい ふぐだしの素 &ふぐの白だし

先週の秘密のケンミンshowで「ふぐだしの素」が紹介されていたので、シマヤのサイトで購入してみました。いっしょに「ふぐの白だし」というのも売っており、賞味期限が1年あるみたいなので、こちらも購入。使うの楽しみ!でも・・・ 白だしの製造年月日が200…

PCを購入!

さっき新しいPCを注文しました!別に今のPCでもそんなには遅くないのだけども、春のボーナスも出たし、未だにXP使っているのもなんですし。メモリも3GBしか認識してないし(それは64bitOSに変更すればいいだけですが)ちょうどAMDからヘキサコアのCPUが出た…

麺屋我風@船橋 つけ麺

麺屋我風、ラーメンは美味しいけど、つけ麺は食べたことないのでどうかなあと思い行ってみました。で、そのつけ麺ですが、なんかつけダレにコクがないですね。かなりがっかりでした。ここはラーメンを素直に食べた方がいいかなあ。 ↓(´・ω・`)ランキングに参…