くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-03-22から1日間の記事一覧

radiko.jp関連のソフトの紹介

3/15に始まり、はや1週間たったradiko.jpですが、いろいろなソフトが出ています。 先日いくつかご紹介しましたが、くろふねが現在使用しているのが「らびこ」というソフト。 そのソフトはradiko.jpクライアントソフトなんですが、便利なのがタスクトレイに常…

ナスの辛味噌炒め@自宅

今日は三連休最終日。ということで自宅で食事です。先週は麻婆茄子だったのですが、今週はナスの辛味噌炒めにしてみました。先週も今週もラー油たっぷり入れたので、そんなに味は変わらないのですが、先週よりも今週の方が美味しいです。ごちそうさま。 ↓(´…

九州とんこつ源ちゃん@ワンズモール 新緑源ちゃん

菜で限定を食べた後、ワンズモールの九州とんこつ源ちゃんに行きました。というのも、拉通で紹介されていたものがかなり美味しそうだったので。こちらの緑は菜の花とほうれん草のペーストです。味は、なんとも言えない独特の味ですね。マズイとか食べづらい…

菜@鬼越 3/22限定 塩らーめん

本日はハッピーマンデーということで、菜@鬼越では祝日限定のメニューが出ております。今回は・・・いろいろ入っているので、一番最後の写真を読んでくださいwwwあっさりしていて美味しいけど、ちょっと青臭いですね。菜の花が強いのかな?チーズはあま…