くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-02-20から1日間の記事一覧

結衣は朝♪ 十六茶から〜♪@アサヒ飲料

アサヒ 十六茶 490ml×24本出版社/メーカー: アサヒ飲料発売日: 2009/03/31メディア: 食品&飲料 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る なんかTV見ていると、十六茶のCMで懐かしい歌がかかっていますね。このCMで新垣結衣を見ていると松本伊代が不…

冬の日光@アド街ック天国

今、アド街ック天国で「冬の日光」というのをやっているのですが、日光駅から清滝あたりまでなんですね。先週、ご紹介している通り、中禅寺湖や湯元温泉あたりは冬場も最高なんですけどね。今回の番組、ちょっと残念!でも、紹介されてた落合商店の志そまき…

あかなす家(渋谷道玄坂)@中山競馬場 塩あさりラーメン

今回のお初は、渋谷道玄坂にある「あかなす家」です。「家」とついてますが、家系ではない模様。塩あさりラーメンにWあさり、爆盛りネギを追加トッピング(どっちも+100円)しました。食べた感じ、あさりの旨味がスープに出て、かなり美味しいですね。あさ…

魂麺(本八幡)@中山競馬場 中山スペシャルカレーラーメン

魂麺は先々週と同じカレーラーメンと鶏そばですよ。唐辛子はなくなってしまったので、今週は提供されていません。カレーラーメンが食べられるのも今週までかもしれないので、行ってない方は是非。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだ…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 東京最終週でも開催しています

毎度おなじみラーメンフェスタですが、今週もやっています。今週は3週連続の「魂麺」と、道玄坂にある「あかなす家」です。魂麺は先々週と同じ、鶏そばとカレーラーメン。あかなす家は写真にある通り塩あさりラーメンです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加して…

給湯器直りました(`・ω・´)

今週月曜日より壊れてた給湯器が直りました(゚∀゚)厳密には「直った」のではなく「交換した」ですが。全く新しい物になりました。今までだと凍結防止機能がありながら、冬に凍結することがあったのですが、もしかすると新しい機種ではそれが減るかもしれない。…