くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-01-28から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 木曜日限定 タンメン(塩)

お店で噂に聞いたのですが、木曜日のタンメンデーは今日で終わりかもしれませんよ。なんか、今度は濃厚つけ麺デーになるみたい。「今日が最後ということもあり得る」ということなので、必ずしも今日最後と言う事でもないのですが、近々終わるのは確実そうで…

中国家常菜蘭蘭麻辣火鍋館@池袋 鉄鍋餃子定食

で、これは今日の昼飯。そういえ、この間、VVV6で蘭蘭が紹介されていたときに、ウチのブログのアクセス数が瞬間上がりましたね。ブログに書いたことがテレビで紹介されると、アクセス数が上がることが多いので、なんの番組で紹介されたか調べるのが結構楽し…

節骨麺たいぞう池袋本店@池袋 あさりクリーム平打麺

27日の夜、23時頃となったのでやっていた「たいぞう」で食事。あさりクリーム平打麺という変わったのがあったのでそれを注文。まあ、想像がつく通りパスタの味ですね。最後スープ飲むときは若干ラーメンぽいけど。でもこれよりサイゼリヤでパスタ食った方が…

航海屋池袋店@要町 ワンタンメン

27日に食べたのですが、遅い昼食になったのでとりあえず開いていた航海屋でワンタンメン。航海屋ってたまり醤油系がウリらしいんですが、普通のラーメン系の方が好きですね。航海屋のワンタンは肉が多くてうまいと想います。ラーメン自体は普通じゃないんで…