くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-12-26から1日間の記事一覧

有馬記念前夜

明日は有馬記念。中山競馬場では競馬終了後から22:00までイルミネーションの点灯が行われてます。実施されるのは今年最終日、つまり明日(12/27)までです。そんなにすごくないと思っていたんですが、行ってみると結構見ごたえありました。明日までですが、…

大勝軒(東池袋)@中山競馬場 中華そば

で、また並んで、こんどは中華そばです。この中華そばあつあつですね。今回来ていたお店の中で一番熱いのではないでしょうか。あつあつなので非常に美味しいです。魚介のダシもよく出ている上でクドさがなく、非常に美味しいラーメンだと思います。 ↓(´・ω・…

大勝軒(東池袋)@中山競馬場 もりそば

くろふね、実は大勝軒って系列しか食べた事ないんです。系列でもりそば食べるとスープ甘めなので東池袋もそうなのかと思ってたんですが、そういうわけではないんですね。今日食べた方が甘みがほとんどなくて美味しいです。なんで系列はあんなに甘みを強くし…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 最終週

とうとうラーメンフェスタも最終週となりました。意外と長く感じますね。最終週は「ど・みそ」と「大勝軒」です。「ど・みそ」は前回とあまり代わり映えしないのでパス。大勝軒だけ食べました。最終週だからか、明日が有馬記念だからか、大勝軒の影響なのか…