くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-11-21から1日間の記事一覧

焼肉小倉優子 ビビンパ丼@千葉駅

晩飯その2も小倉優子ですwwwこんどはビビンパ丼。まあ焼肉屋ですからねえ。開けると、殻ごと玉子が入ってますね。温泉玉子です。温泉玉子とはいえ、めんどうですなあ。駅弁はあまり面倒くさくないものがいいと思うんですが。そもそも電車乗ってたら玉子…

焼肉小倉優子 焼肉弁当@千葉駅

また、千葉駅で駅弁を販売する万葉軒がやらかしてしまいました!この間の森田健作に引き続き、こんどは小倉優子を。焼肉小倉優子とタイアップだそうです。で、これは、夕食に食べた「焼肉小倉優子 焼肉弁当」です。まず掛け紙ですが、まあいいんじゃない?せ…

養老もち豚焼肉弁当@養老渓谷駅

これが昼飯。梅ヶ瀬渓谷から養老渓谷駅に戻ってきたときに、ふと、駅前で売っているのを発見してしまい、買ってしまいました。とんかつと田舎煮とこの弁当の三種類あって、どれにしようと考えたところ、一番安かったのでコレにしました。でも、朝失敗してい…

千葉元気豚めし@千葉駅

今日は養老渓谷へ行ってきました。食事が全て駅弁ですwww。で、まず朝飯。千葉駅で購入しました。一応レンジで温めることが可能みたいですが、駅弁なので、当然そのようなことしません!冷めてても美味しいのが駅弁の必須条件。で、食べてみたところ、や…