くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-11-15から1日間の記事一覧

今年行ったところ

まだ、2009年は終わりませんが、もう11月なので、今年行ったところを写真撮影ベースで集計してみました。こうみると結構行ってますね。18都道府県ですか。これらの写真ですが、当方のサイトである「くろふねが行ったところ」でみることができます。 都道府県…

牛すじカレー作った

今日の晩ご飯は牛すじカレー。昨日からつくって完成しました(ずっと煮ていたワケじゃないです)。牛すじに歯ごたえがあって、なかなか美味しかったです。御飯はグリンピースとマッシュルームの炊き込み御飯にしました。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していま…

原木中山付近の寺社散策

昨日の雨、曇りと違って、今日は快晴ですね。こんな時は写真を撮りたいものですが、日曜日ゆえ、遠出して明日の仕事に差し支えてもいけませんし、昼だったので、どうたぬき@下総中山へ行った後に自転車で原木中山の方へ行ってみました。日枝神社 本当は、こ…

どうたぬき@下総中山 ラーメン

いつも真上からの写真なので、今日は若干角度を変えて撮ってみました。味はいつもと一緒です(当たり前)www ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村