くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-08-07から1日間の記事一覧

パーコーラーメン金の糸@大塚 極塩パーコー麺

くろふねはいろんなところで仕事をしているのですが、今日は池袋の方で働いてました。で、千葉拉麺通信を見ていると、東金にあるしあわせラーメン金の糸の支店が大塚で本日オープンするとのことだったので、早速行ってきました。厳密には支店ではなくフラン…

酒井法子は何をやってるんだか・・・

酒井法子が「容疑者」となってしまいましたね。佐藤藍子みたいな発言で申し訳ありませんが、行方不明になったときからヤッていたのではないかと思ってました!いや、どう考えても行方不明っておかしいし。気が動転してたというのも考えようがあったかもしれ…

オリンパス・ペン E-P1貼り革、単三バッテリ駆動デジカメ新製品等

近代インターナショナルからもE-P1用貼り革発売Aki-Asahi.comで発売していたものは有名ですが、近代インターナショナルからもE-P1用の貼り革が発売されました。近代インターナショナルのものにはシルバーがありますね。シルバーはいまいちな感じがしますが、…

酒井法子逃亡劇

昨日、散々犯人扱いをしたのですが(だって「容疑者」なんだもん)、寝てる間に違う方向性を考えてみた。高相夫婦(酒井法子と旦那のことね)、実は罠にはめられただけで、真犯人が存在する。その真犯人を捕縛するため、酒井法子は後を追うのであった。・ ・…