くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-06-27から1日間の記事一覧

6/27 秩父(まとめ)

今回は出発から帰宅まではっきり言って散々でした。特に案内が不親切で、もしかしたら山の中で遭難するのではないかと不安でした。以下の順番で参照頂くと幸いです。 6/27 秩父(その1) 6/27 秩父(その2) 6/27 秩父(その3) くろふねが行ったところ(6/2…

6/27 秩父(その3)

三峰口駅 ただ引き返すのもなんなので、駅前にある「福島屋」で食事。そばもうどんも両方ありますが、そば畑見た後なので、そばにしました。食べたのは「天もり」。天ぷらが美味しかったです。そばは、ヌメっとした食間があり、ちょっと苦手な感じです。時間…

6/27 秩父(その2)

西武秩父駅 なんだかんだで西武秩父駅まで着きました。幸い、朝早く出たおかげもあり、まだ10:00前です。秩父は初めてなのですが、駅から上の方に木が生えてない山が見えます。山の名前はわからないのですが、秩父はセメントの産地であるので、セメントの材…

6/27 秩父(その1)

今回は特に行きたいところもなく、くろふねの写真分類上、埼玉県の写真が少ないので、秩父まで行ってきました。今回使用したきっぷは、 秩父フリーきっぷ という、西武鉄道で出しているおトクなきっぷなのです。 出発地から芦ヶ久保までの往復 芦ヶ久保−西武…