くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-05-26から1日間の記事一覧

不思議に思うこと

くろふねはPanoramioというところに写真をアップロードし、公開しているのですが、その中で不思議なことがあります。下記3つの写真、長野原草津口駅とその周辺の写真なのですが、この3つだけ異様に参照回数が多いのです。 一番上の写真に至ってはもうすぐ70…

成田山新勝寺

せっかく成田まで来たので、新勝寺へ行ってみました。 有名なお寺だけあって見るところいっぱいありますなあ。 宗吾霊堂も行こうと思っていたのですが、さすがに疲れそうなので、今回はやめました。 帰りはスカイライナーで帰宅。約30年ぶりに乗りました。色…

麺屋青山@富里 ラーメン

昔、柏の方に住んでいましたが、行けなかった店が何店かあり、その1つが麺屋こうじというお店だったんです。というのも、いつ行っても並んでいる状態でとても待つ気になれなかったもので。で、数年たち、麺屋こうじが富里(といっても成田駅の近くですが)…

魂麺@本八幡 魂麺(具無し)

仕事帰り、特に食べたいものもなかったので、とりあえず魂麺へ。店に行くとなにやら醤油の香りが・・・なんか醤油が食べたい!!!というわけで頼んだのがコレ。通常は具がありますが、これは「具無し」で注文しております。約5年前にオープンしたときはメ…