くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

まるたか食堂@会津若松 ラーメンとミニ会津ソースかつ丼

f:id:jranar:20200210203013j:plain
鶴ヶ城の絵ろうそくまつりから帰ってきてホテル近くで夕食なんだけど、どうもよさそうなお店やってないんですよねえ。
駅前に喜多方ラーメンを出す「まるたか食堂」があるというのを前から気になっており、入ってみました。


f:id:jranar:20200210203045j:plain
f:id:jranar:20200210203017j:plain
f:id:jranar:20200210203032j:plain
入店し、メニュー見たんですが、まあ最初に載ってるものがいいだろうと思い、ラーメンとミニ会津ソースかつ丼を注文。

で、意外と早く着丼したので早速食べてみると、

ラーメンは・・・まあこんなものかな。
いかにも既製品という感じのスープ。麺もイマイチな感じですね。

ソースカツ丼もまあこんなものかなあ。


正直なところすべての面に置いてイマイチな感じ。
というか昼間に美味しいラーメン屋ととんかつ屋に行ってるんだからしょうがないといえばしょうがない。

もっとも夜まで営業してくれているだけありがたいか。