くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

弥生軒6号店@我孫子 唐揚(2ヶ)そば


今日はさいか屋の駅弁大会で駅弁買いに行く予定なんですが、その前に湖北に寄りたかったので、我孫子で唐揚そば食べてしまいました。
しかも唐揚(2ヶ)。

唐揚げなんて些細なものくらいでしか普段考えてないけど、ここの2個は結構デカイ。
普通の2個で考えたらあかんね。

駅そばなんて一般的に5分くらいで食べ終わるものですが、これ食べるのに10分掛かってしまった。

このあと駅弁食べるのに、結構ヘビーだったような気がします。

弥生軒 6号店立ち食いそば / 我孫子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3