くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 アロスティチーニ(ラムの串焼き)・他

f:id:jranar:20200118114325j:plain
サイゼリヤでアロスティチーニを食べたいんですが夜行くと品切れでないんですよね。
まさか流山、柏しか提供していないときより食べるハードルが高いとは思わなかったorz

でも、話に聞くところに寄ると1店舗あたり4、5セット入荷するらしいじゃないですか。
それなら開店したタイミングで行けば食べられるはず!
そんなわけで朝イチ行ってきました。

ま、すでに写真載せてるんで結果わかってると思いますが、朝イチ行ったら注文できました。


f:id:jranar:20200118114635j:plain
白ワインは先に来ているんですが、食べ物はまずやわらか青豆の温サラダから。
ここ最近、これ必ず頼んでるような気がします。


f:id:jranar:20200118114727j:plain
そして真打ちアロスティチーニが登場。
出てくるまでに20分かかりました。
これ、普通のメニューなら帰ってしまうとこだけど、アロスティチーニじゃしょうがない。

相変わらず、添付された粉によって美味しくなります。


f:id:jranar:20200118114900j:plain
f:id:jranar:20200118114903j:plain
締めはミラノ風ドリアとペペロンチーノ。
アロスティチーニの粉残したんでかけて食べたんですが、ペペロンチーノのほうが合うような気がします。
ただ食べるときにオリーブオイル足しましたけど。

それにしても店頭にほとんど出せないメニュー、いつまで残すんでしょうね。