くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

アロスティチーニがない!!

f:id:jranar:20200109203016j:plain
今日はサイゼリヤ下総中山店でナポリジェノベーゼを食べてきました。
おしまい。

ということではなく、アロスティチーニを食べに行ったんですが、今日もなかった(´;ω;`)

ネットで調べた感じだと、1店舗で4,5セットしか入荷しないみたいですね。
入荷する店はいい方で、入荷しない店も多々あるようで。

だからアロスティチーニ食べたい人はお店が開店する時間に行くと食べられる可能性大ですよ。

ただ、アロスティチーニが人気なのは何も羊を食べたいというわけではないと思うんですよね。
イタリアの串料理に「スピエディーニ」という牛肉のBBQのようなものがあったりするんです・
それをさっきゅうに提供してみてもいいと思うし、そもそもイタリア料理になくても「サイゼの焼き鳥」とか「サイゼの焼とん」みたいなもの出してもいいんじゃないですかね?

今引き止めないとお客さんいなくなっちゃうんじゃないですかね?