くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浅草鶏シュウマイ弁当@浅草駅

f:id:jranar:20191230204536j:plain
f:id:jranar:20191230204544j:plain
喜多方に向かうべく浅草行った際にまず朝食を。
とりあえず浅草駅構内のAccess東武KIOSKです)で駅弁を探し、鶏シュウマイ弁当というものがあったので購入。
どうやら鮒忠が作っているようだ。

なかを開けると鶏シュウマイをメインにそぼろご飯、きんぴら、煮物、卵焼き、昆布の佃煮。

鶏シュウマイですが、個人的にはあまり好きじゃないです。というのも崎陽軒のシュウマイの味わいなんで。
申し訳ありませんが私は崎陽軒のシュウマイがあまり好きじゃないもので・・・

それ以外のそぼろご飯とか煮物とかは美味しいんですよ。
ちょっと残念な弁当でした。