くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ市川菅野店@本八幡 ミラノサラミ・他

アロスティチーニが食べたいと思ったんでサイゼリヤに行ってきました。
ただ、今まで行ったことあるサイゼリヤでなく行ったことないところにしたかったので、本八幡から歩いて10分の市川菅野店にしました。

で、早速アロスティチーニを注文すると・・・なんと!品切れだそうです。
流山・柏じゃそんなに売れている気配なかったのにほんまかいな。

で、後から入ってきた客も頼んでたからほんとに品切れ何でしょうね。




そんなわけで白ワインとミラノサラミ、やわらか青豆の温サラダを注文。



締めはミラノ風ドリアとペペロンチーノのツートップ。

アロスティチーニ食べることできなかったけど今日も美味しかった。

ただ、呼び鈴が壊れていたけど^^;

サイゼリヤ 市川菅野店ファミレス / 本八幡駅菅野駅京成八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5