くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ、12月18日からアロスティチーニを全国展開!!!

f:id:jranar:20191101205601j:plain
12月18日にサイゼリヤのグランドメニューが新しくなります。

www.saizeriya.co.jp

↓【注意】PDFです。
https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000692.pdf

個人的にはチキングリルとハンバーグのセットができるのが気になっているのですが、それよりもココで度々取り上げている流山・柏限定の「アロスティチーニ」が全国展開されます。

kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp


2本399円で提供されますので、柏で提供されていた形式ですね。

一部地域だけだったのでレア感あってよかったんですが、全国展開されるということはわざわざ流山・柏に行かなくても食べることができるのでよかったですよ。

でも2本で399円という価格、売れるんですかね?
ちょっと気になります。