くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 やわらかお肉とごろごろ野菜のポトフ・他

f:id:jranar:20191211210042j:plain
今日からサイゼリヤで「やわらかお肉とごろごろ野菜のポトフ」が販売されたとの事ゆえ、本八幡サイゼリヤ本八幡北口パティオ店に行ったんだけど、人いっぱいだったから下総中山店で食べてきました。

f:id:jranar:20191211210210j:plain
ポトフと一緒にアーリオソースが付いてきたけど・・・なんかあまり味変わらないような。

ポトフ自体美味しいことは美味しいんだけど、なにか物足りないんですよね。
量的には足りるけど、味的に足らない。
なんだろ、パンチかな。そういう食い物でもないんだけどねえ。

f:id:jranar:20191211210358j:plain
f:id:jranar:20191211210402j:plain
サイゼリヤ行ってポトフだけということはないんで、白ワインとミラノ風ドリアも食べた。

ポトフよりミラノ風ドリアとペペロンチーノ食べたほうが満足度高いような気がする・・・