くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

餃子の王将下総中山店@下総中山 天津飯、焼きそば(醤油)、餃子

ちょっと前に行った自分の中で不評だったとあるラーメン屋へ1年ぶりに行ってみたんですが・・・
店に入ってガラガラなのに誰も出てこなかったから何も食べず出た。

googleマップで見ると最近は評価高い(でも口コミ1件しか投稿してない人ばかりなんでヤラセだと思うけど)から再度行ってみようと思って行ったんだけどねえ。
ちょっとこういう店はあかんわ。

そんなわけで、行き先を変えて餃子の王将で食べてきました。



クエン酸サワーが260円で飲めるので注文。安い!



天津飯(塩ダレ)



焼きそば(醤油)



そして当然のごとく餃子。

王将って結構満足度高いなあ。しかもサワー260円だし。
ダメな店で食わなくてよかったと思う。

餃子の王将 下総中山駅前店餃子 / 下総中山駅京成中山駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5