くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いすみのたこめし@国吉駅



上総中野駅から12時にいすみ鉄道に乗車したのですが、どこかで駅弁買いたいんですよね。

目標は安房鴨川だけど、安房鴨川行くと14時になってしまうんですよね。
大原駅にも売ってる可能性あるんですが、売ってないことも多々あるし。

と思ってたら国吉駅に着いたときに列車の中に弁当売りに来たw
しかも今まで食べたことないたこめしの駅弁だとか。

即、購入。

たこめしも美味しいんだけど、さんが焼きや唐揚げも美味しいんですよ。
これで900円なら駅弁として妥当ですね。

あと、きゃらぶきの佃煮も美味しかったんだけど、大原駅の売店に売ってたきゃらぶきと一緒なのかな?
一緒だったら購入すればよかったような気がします。

松屋旅館旅館 / 国吉駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0