くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

としまや新宿店@木更津 チャーシュー弁当


今日は新木場で写真撮ったあとにサンキュー ちばフリーパスで亀山湖の方へ行ってきたのでいつものごとく旅行関係以外から。

上総亀山へ行くために木更津に着いたのですが、上総亀山行は1時間後。
浜屋でバーベキュー弁当を購入したかったんですが、まだ10時前なので購入できず。

1時間空きがあるので海の方まで行っても問題ないので、内港公園の方にあるとしまや新宿店でチャーシュー弁当を購入し、海辺で食事。

前に長浦で買って依頼2回めのチャーシュー弁当なんですが、ちょっと味違うようなきがするんですよね。
具体的にどこがとは言えないんですが、ただなんとなく。

まあ、美味しいことは美味しいんですけどね。

あ、今回、店頭になかったから作ってもらったんで、それで違うと感じたのかも。

としまや弁当 新宿店弁当 / 木更津駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0