くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天気の悪い白馬へ行く旅(2日目)

f:id:jranar:20191117195445j:plain
まだ日が明けてない時間から起きていたんですが、暗闇に北アルプスがちょっとだけ見えてたんですよ。

撮影したかったんですけど、今回天気悪いから一眼レフ持ってきてないのでミラーレス一眼で撮ったんですが、MFがわからなかったり、シャタースピードが1秒以上にできなかったり、撮影に苦労しました。

MFは結局わからなかったですが、SSは1分までできたので撮影。
ISOを3200程度にしないと全く映らなかったので、結構ノイジーな写真。

f:id:jranar:20191117195839j:plain
少し明るくなって撮影したのですが、雲が残念ですよね。

f:id:jranar:20191117195937j:plain
5時に風呂入ってから空やまテラスで撮影。
まだ明るくないので人がいません。

f:id:jranar:20191117200043j:plain
まだ月が出てますしね。

f:id:jranar:20191117200118j:plain
7時に朝食。そしてチェックアウト。

f:id:jranar:20191117200151j:plain
帰りに天神坂で撮影したのですが、晴れているのに雲がねえ。
ホント残念な白馬旅でした。