くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~香味油の辛まぜそば

f:id:jranar:20191109153816j:plain
本当はこの前にサイゼリヤで飲み食いしてるんですが、最後に頼んだほうれん草のグラタンが20分待っても出てこず、激怒して退店。
もう二度とサイゼリヤの月島店なんか行かない。混んでいたのならしょうがないけど、流石に空いてる店でしかも締めなのにそんなことされると腹立たしい。

ということで帰宅する際に大島で下車して5510に寄っていきました。

ほんいつで香味油の辛まぜそばというのがあったので注文。

本人曰く、しな竹@大曲のまぜそばのインスパイアだと言ってるんですが、インスパイアというか全く別物。
だって味が生姜焼きだし。
ちゅうか旨いんですけど。生姜焼きまぜそばとして通常メニューに入れてもいいんじゃないの?