くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

福徳食堂@原木中山 鯖の干物定食


特に書くことでもないけど、福徳食堂で鯖の干物定食を頼むと唐揚げが250g付いてくるので食べてきました。

鯖は骨がなくて食べやすいけど、なんかわからないけど定食としては食べづらい。
なんだろう、なんか食べ物取るたびに箸から落ちそうになるんですよねえ。

なんだろう、定食のせいじゃなくて私の健康の問題かしら・・・。

ちなみに鯖の干物定食がつくのは11/5までなんですよ。申し訳ない。11/6~10はハンバーグ定食(120g×2)に唐揚げが250gつくそうですよ。

casual-japanese-style-restaurant-232.business.site


福徳食堂定食・食堂 / 原木中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3