くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハセガワストア千代台店@函館 やきとり弁当わさびごはん(大)タレ



函館に来てもう1つ食べたかったものがある。ハセガワストアのやきとり弁当。
前にも買ったけどまた食べたい。

と思い、函館山から帰る途中の堀川町という電停で降りてハセガワストア千代台店というところで買ってきました。

お店入ってジャンボやきとり弁当を頼もうと思ったんですが、期間限定でわさびごはんのやきとり弁当があるとのこと。
わさびごはんのほうがさっぱりしていていいと思い、わさびごはんをタレで注文。

10分ほど待って購入し、ホテル戻って食べました。

わさびごはんですが、はっきり行ってワサビふりかけと味は変わらないですよ。ま、さっぱりはしてますけどね。
やきとりは、凄く美味しいとまでは行かないけど、まあ、それなりに美味しいです。



そうそう、昼間、変わったチューハイ・サワーの類があったので購入していたんですよ。
ガラナ、リボンナポリンハスカップ
いかにも北海道らしいのがいいですね。

ハセガワストア 千代台店その他 / 千代台駅堀川町駅中央病院前駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.5