くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷やし(大盛り)


海浜公園をさっさと切り上げて大進へ。

なんだけど、ちょっと早く戻りすぎたか誰も並んでないんですよね。

めったに行く店じゃないから並ぶルールが変わってるとまずいので、ちょっと周りブラブラしてきて、並んでいる人が出てきたら最後尾に並ぶという形をとり、無事1巡目の入店ができました。

今回は焼肉冷やしの大盛りを注文。
通常は冷やし中華やつけ麺出すような浅い器で来るのですが、大盛りだから器がないのかわからないけど通常の丼でやってきました。
注文間違えたのかと思った。

箸入れて麺をすくい、食べてみると紛れもなく冷やしてあります。

美味しいんだけど、ちょっと多かったかなあ。
混んでる店なのに食べるのに時間かけてしまいました。すいません!

手打らーめん 大進ラーメン / 勝田駅工機前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6