くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

福徳食堂@原木中山 唐揚げ定食


福徳食堂のメガ盛り調べてたら26日まで唐揚げ定食が250gのところ500gになるというので行ってきました。

まあ、朝から食べてないので500gでもかなり余裕なんですよね。
できればあと250gくらい欲しいところ。

まあ、腹八分目という言葉もあるわけなんでこれで十分でしょうね。

知らなかったんですが、チキンカツのメガ盛りって常時やってるみたいですね。
100gチキンカツが5枚のって980円くらいなんですよ。

今度はそっちも挑戦したい。

福徳食堂定食・食堂 / 原木中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5