くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

こってりラーメンなりたけ@本八幡 醤油ラーメン(もやし)

f:id:jranar:20190909205538j:plain
久しぶりに「なりたけ」に行ってきました。
このブログ的には2012年らしいんだけど、その間に行ってはいると思うものの2014年位から行ってないような気がします。

醤油ラーメンのもやしを脂普通で食べてきたんですが、「かいざん」同様、たまにはこういう店もいいですよね。

f:id:jranar:20190909205755j:plain
今朝の台風で都営新宿線本八幡には改札まで100mくらいの列ができていました。
改札入るまでどれだけ時間かかるんだろうと思ったら2分くらいでは入れました。

噂だと津田沼あたりがひどかったらしいですね。
私は遅れはしたものの10時半には職場に行くことができました。