くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

現在の体重 & 小林畜産の馬刺し

f:id:jranar:20190826210331j:plain
毎月今ぐらいに公表している体重。
現在はこんな感じ。

f:id:jranar:20190726205110j:plain
先月はこれ。

ん!体重増えてるじゃないですか。
って当たり前ですよ。あんだけ色々食べてれば。
暑いから歩いてもいないし。

さあ、来月は更に増えているのか!それとも減っているのか!

f:id:jranar:20190826210541j:plain
で、今、船橋東武百貨店で福島栃木の物産展やってるじゃないですか。
そこで出店している会津坂下塔寺にある小林畜産というところの馬刺しが柔らかくて美味しいんですよ。
しかも安いし。

ま、こんなことしてたら痩せないわな。

28日までなのでお急ぎを(最終日は16時で終わりみたいですよ)。